『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その9「ケナケナの女」

「あたしにとって生きるってことは、理央様の側にいるってことなの」
理央様に対するメレ様の深い愛に思わず目汁。つーかメレ様と理央様の出会い、あら惚れるw。あんな風にかりそめの命?を与えられ手を差し伸べられたらそら惚れるっつのなw。しかも あ の 理 央 様 に 。ゲキレンのテーマとして修行というものがあるわけですが、今回のメレ様はまさに修行。理央様への愛と献身を胸に、何度ゲキバズーカで撃たれようとも倒れず、ついに攻略法を会得する・・・これまでのどの回よりも修行して敵(というか仲間割れだけど・・・)に勝つ図式だったのはどういうわけでしょうか。ゲキレンジャーが軽く非道な人達に見えました・・・。

理央様にクーデターを仕掛けるなんてブラコさんの恩知らず!!・・・てはありましたが、ブラコさんに「小僧」だの「若獅子の坊ちゃん」呼ばわりされる理央様モエスw。ていうかさ、カデムさんとモリヤさんを復活させたのはいいとして、えーっと、マガさんとソリサ姐さんは・・・?wブラコさんとしては「あの二人はいいや、バカップルだからw」ってな感じだったのかなw。

甦らせたカデムさんとモリヤさんをそそのかし、寝てる(瞑想中・・・)理央様を討とうとするブラコさん。そこへ透明なメレ様が現れ理央様を必死で守ろうとするが、3対1ではさすがに厳しく、カデムさんとモリヤさんが理央様に刃を向けようとしたその時、メレ様が「理央さまぁぁぁぁぁ!」と絶叫。すると「どこの虫けらだ。我が瞑想の邪魔をするのは」と久々にマントひるがえしてワキチラ見せな理央様キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!マントとったーーーーーーーーーーー!!!名乗りキターーーーーーーーーーーー!!!思わず俺もメレ様と一緒に「りおさま(はぁと×3)」言いましたw。
「猛きこと獅子のごとく、強きことまた獅子のごとく。世界を制するもの、我が名は黒獅子、理央」
きゃーーーーきゃーーーーーきゃーーーーーーーーー!!!!!どうしようわたし理央様が好きすぎるwww。
ブラコさんに「理央は残りの3本で三拳魔を甦らせようとしている、お前の分はない!だが俺に付けば本当の命が手に入る」と誘惑されたメレ様。それを聞いた理央様が目を逸らしたんだけど、あれは図星!ってことなのかなぁ。それでもメレ様は冒頭のオンナマエなセリフをビシっと言ってのけ、ゲキバズーカで練習した成果を思う存分発揮し、ブラコさんの大蛇砲を見事返し切り、ブラコさんの指をスパーン!と切り落とし理央様に真毒を捧げた・・・。愛に生きる女の鏡ですよもう。マジで素敵だメレ様。
そんなメレ様に手を差し伸べお褒めの言葉を与える理央様。一途に自分を慕うメレ様に見つめられ一瞬照れたというか、満更じゃなさそうなお顔だったのは気のせいですかw。でもなぁきっと理央様にとっちゃメレ様も強さを追い求めるための駒でしかなくて、そんなメレ様の想いを再確認してちょっぴり罪悪感を感じちゃったんだろうなぁ。3本の真毒を使い切ったと思わせといて実は1本残してあり、それをメレ様に与える日が来たらいいのに。ていうかよくよく考えたら大切な真毒の1本を理央様の華麗な足技であっさりやられたカデムさんの為に使ったのは無駄でしかなかったんじゃ・・・・・・。


匍匐前進するジャンキャワー!!!てっきり訓練の一環かと思ったのに盗み食いかよwww。来週また半裸ターザンみたいな人が映ってましたが、あれはジャン!?半裸再び!?!?