『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その32「ゾワンギゾワンゴ!集結、獣源郷」

おっ?理央さまわきげ剃られました??(毎週脇ばっかり見てるわたし)
「小僧、何をしておる!」とマク様に首をガシっとつかまれてお仕置きされる理央さまに異常なほど興奮。
「俺は強くなる!俺に必要なのはそのための教えのみ!拳聖であろうが拳魔であろうが(髪をフワサッ!と振り乱しながら振り向き)誰を追い抜こうがどうでもいいことだ!!」とその場の全員(メレ様除く)にケンカ売ってのけた理央さま素敵いいいいいいいいいいいいいいいいいいっ。
大集合した不気味な風体のお偉いさんたちがごにょごにょもめてる隙を見計らい獣源郷へと急ぐ理央さまとメレ様。こんなに激しく動く人間体の理央さまを初めて見ました。おもきしダッシュでメレ様のことを一ミリも気遣う素振りがないところがすこぶる素敵でございますw。
「つまり、この大木が獣源郷か・・・」←この時の理央さまが女辞めたくなるほど美人さんだったんだけど!もうこの男なんなのっ!!眼鏡かけてへんてこりんな踊り踊ってた人と同一人物だなんてわたし絶対認めない。
獣源郷を守るように張り巡らされた結界に怯むメレ様に「案ずるな。俺には操獣刀がある」と刀をかざして扉を開き、メレ様が噴出す激気に気圧されると「怯むな!行くぞ」と颯爽と駆け出す理央さま・・・なんてヒーローw。
緑輝く神秘の空間に立ちすくむ理央さまとメレ様の美しさにウットリしてるところに原色バカ5人組が闖入してきた瞬間は一瞬本気で殺意を抱いたわよもうw。てめーら邪魔すんじゃねええええええええええってw。ほんと無粋(理央さまのコメント)。だってさあ、理央さまと途中まで互角の勝負をしたジャンはともかく、1対4だってのにメレ様にいいようにとっつかまってる他の4人て・・・・・・って感じなんだもん。成長しても成長してもそれを遥かに上回る勢いで強くなる理央メレには一生敵わないんじゃないかと思うわ。
せっかくいい感じに盛り上がるかと思ったら、ここで恒例の太秦回かよ・・・・・・。この展開力のなさ、流れの悪さこそがゲキレンなんだよな・・・。でもあれほんとにラゲク姐さんかなー。あんな技持ってるなんてこれまで聞いたことなかったし、拳聖の布(めったくそショボイ・・・)からラゲク姐さんが逃れられるぐらいなら当然マク様やカタさんだって逃れられるだろうし、そしたらあの場に一番早く辿りつけるのはマク様だろうし、少なくとも飛べるカタさんの方が早いよな。そしたら拳聖たちも追いかけてくるだろうしなぁ・・・やっぱあれロンの擬態かなぁ?ロンなら時空の果てまでふっ飛ばすぐらいできそうな気がするし。だとすると、ゲキレンだけなら分かるけど絶賛肩入れ中の理央さまもろとも放り投げたのがわかんないんだよなぁ。となるとやっぱりラゲク姐さんなのかなぁ。ぬめりで拘束から逃れ、拳魔であろうが追い抜いてやる!と言ってのけた理央さまにお仕置きしたとかそんな感じ?

さすがに全員並んで初名乗りをばっちりきめてくれた拳聖+拳魔の皆さんは壮観だったけど、「シャッキーーン!の中に修行あり。とにかく頑張るシャーク拳」ってのは酷いなwwwww。でも理央さまが操獣刀を手に入れるきっかけを作ってくれたのもシャッキーだし、今回のこの怒涛の説明回のいわばキーマンだったのもカタさんに内臓いじられたシャッキーだし、なにげに一番重要な働きしてるのがシャッキーなんだよなw。


文句いいつつも太秦回の理央さまコスプレショーが楽しみです☆