2007-04-09から1日間の記事一覧

五條 瑛『J』

B

J作者: 五條瑛出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (13件) を見るダメだ、ひとっつもモエねぇ。物語の鍵を握る女“ジェイ”が美しい青年だったら・・・日韓中の少女からなる「スカイ」というアイドルグループが美少年…

『チューボーですよ!』

J

「むりむりむり!天ぷらあげるフライパン斜めにするだなんて怖くて絶対むり!!!」 と、普通に料理番組として見てしまいました。やっぱかきあげは外で食うに限るわ。食わないけど。 ボウズはまぁ無難にこなしたなと。アクセサリーが控えめだったのも好印象…

『1リットルの涙特別編〜追憶〜』

特別編という名の総集編だってことは最初から明らかでしたが、泣きシーンをうまいこと繋いだなーという印象でした。本編をずっと見てたあたしからすると、学校生活の細かいエピとか、養護学校に入るまで、そして入ってからのの亜也の葛藤とか闘病生活とか、…

『仮面ライダー電王』第11話「暴走・妄想・カスミ草」

きゃぁぁぁぁぁ今回は女の子だけかと思ったらゲストに成志が!!!!!板さん姿&こそこそしてるオッサン成志に朝からテンソンダダ上がり。毎回言うてますけど電王はゲストセレクトがネ申!!!良太郎は姉さんに言われて誰のお見舞いに行くつもりだったのか…

『獣拳戦隊 ゲキレンジャー』修行その8「コトコト・・・ひたすらコトコト」

ソリサ姐さんってばマガさんに即落ちかよ!ダーリンかよ!!なにこのバカップルwww朝から駅弁スタイルてwwwwwそれなのにマガさん死んだら即「なんなのよー!マガの野郎」呼ばわりって姐さん・・・。でもあれはソリサ姐さんなりの強がりだと思うの。ふざ…