『拝啓、父上様』第9話

き、北朝鮮!?国家機密!?女将さんは一体何を見たんだ!?何を読んだんだ!?ていうか電波!?あまりにも突拍子のない壊れっぷりにびっくりだよもう。普通ならあの可愛い女将さんをここまで追い詰めた律子さんを責めたくなるもんだけど、でも律子さんの立場というか気持ちも分かるわけで、一概に責められないよなぁ。夢子さんも律子さんもこれまで丁寧に描いてきたからこそ今回のこの状況がずっしりくるんだろうな。やっぱり倉本テンテーってすごいんだなと実感いたしました。

ということで今週の時夫ちゃん。
・ゆきのちゃんを目の前で侮辱されショックを受けてる一平に何も言ってあげられずただとぼとぼと後をついて帰るだけの時夫ちゃん
・でもガン寝wwwww
・一平にゆっさゆっさゆさぶられ
・オーウッ!オウオウッとビビッて飛び起き後ずさる時夫ちゃんw
・「・・・・・・なんじ?」
・「4時だ」と即答する一平
・「はぁーっ・・・・・・なんでそんな時間に起こすんだ・・・」
・一平のしでかしたダブルブッキングの後始末について朝っぱらから会議
・べらべらと巻くしまくる一平をよそに
・「さむいさむい」言いながらストーブをつけ布団を被る時夫ちゃん
・とても自然な演技だとは思いますが・・・
・ブサッ!ブーーーーーーーッサッ!!!
・寝起きで浮腫みまくった(演技です!)顔もブサだけど、体型がブサッ!!!!!
・知らなかったらこれがジャニーズだなんて誰も思わないぞこれ
・ぺらぺら喋り続ける一平に「聞いてるか」と言われて
・「きーてるよ!」
・ちょっとキレた時夫ちゃん
・一平はなんだか共犯のように言ってるけど悪いのは一平だけですもんね
・ここ数日を乗り越えれば年末年始の休暇に入るから時間が解決してくれるという一平に
・「お兄ちゃん・・・意外と悪知恵きくんだな」
・「お兄ちゃん、何貰った?クリスマスプレゼント貰ったろ、お嬢さんに」
・あんな状況でも貰うもんはしっかり貰ってんだな一平・・・
・高そうな手袋キター!
・さすがお嬢さん。ただ乳がデカイだけじゃありません!金も持ってます!!
・「スゲーじゃん!高いぞそれ!!・・・・・・今日はその手袋してくべきだな」
・さすが時夫さん、ナイスアドバイスっス!!!
・でも
・「かわいそうになぁ・・・お嬢さんも。プレゼントまで買って楽しみにしてたのに。」
・チクリとイヤミ
・こん時の顔がまたブッサ!!!!!もう最高ブッサイク!!!!!
・一平「時夫、お前養子になる気ってあるか?」
・「ようし・・・?」
・どこまで酷い男なんだお兄ちゃん!ってかさすがにそれは向こう(坂下)が断ると思うの
・昨日の今日だってのに超ブサ顔であくびする時夫ちゃん
・まぁ、4時起きですもんね・・・
・それでも竜さんが現れると
・「ウィッス!」元気よく爽やかに挨拶
・ここらへんの要領のよさも時夫ちゃんの魅力の一つです
・納会で荒れる坂下の女性陣に「時夫くん、飲もっ!」と言われて
・「俺、未成年ッスから」
・とストローでカルピス(多分)飲む時夫ちゃんキャワ★
・「ねー時夫くんって何して少年院入ったの?」
・ぐわー!ストレートだなこの女!
・でも俺も知りたいです
・澄子さんってばいいところで止めないでー!
・澄子さんこわっ・・・
・実家の鳥取に帰ろうとリュックしょって駅へ走る時夫ちゃんキャワキャワ★
・品川からって言ってたから、深夜バス?何時間かかるんだろうか・・・
・地元で悪いことするんじゃないわよ時夫ちゃん!


今回の出番は前半で終了。予告に時夫ちゃんの影がなかったように思うのですが・・・も、戻ってくるよね?


今回一番テンソン上がったルオーさんの一言。
「女のピークは34から48よ!」
マジでかーーーーーーーーーーーーーーー!俺のピークはこれからか!いよっしゃー!!!