『拝啓、父上様』第6話

時夫ちゃん演じるヨコヤマさんがまーた携帯をなくしたそうで、他人事ながら呆れるやら叱りたくなるやら心配になるやらでも時夫ちゃんは相変わらず可愛いやら、忙しくて頭パンク。録画してんだからとりあえずラジオ聴けばいいんだけど、リアルタイム視聴もしたいんだもん。もうほんとダブルブッキング勘弁してください。
今週の時夫ちゃん
・あら?今日の時夫ちゃんはわりと寝相がいいぞ
・でも寝言
・「ふふん(と笑いながら)アンダーバストのもんじゃいじゃねぇゃいぞぉ」
・どんな夢みてんだよ
・ていうか何いってんだか解読に時間がかかりました
・今日も買出しに連れて行ってもらえる時夫ちゃん
・ボーダーのセーター姿がテラキャワ★
・きょろきょろすることもなく、だいぶ慣れてきたご様子
・市場の人に肩たたかれて、元気良く「ウッス!!」
・市場の人にも覚えてもらえたんだな
・板場でいろんなことを見て覚えようと必死な時夫ちゃん
・見かけああだしバカだけど、偉い子なんですよ
・でも怒られたお嬢さんをみて
・「プププッ」って漫画みたいに笑う時夫ちゃん
・一平に「時夫!!」て怒られたー
・「少しずつ下積みの仕事覚えた」(一平談)時夫ちゃん
・そいえばこれって1話からどれぐらいの時間が経ってるんですかね?
・若女将に叱られる澄子さんを心配そうに見る時夫ちゃん
・不安げな子供みたいなお顔モエス
・「質問してもいいですか?」
・竜次さんにはしっかりした態度で接する時夫ちゃん
・ヤンキーは強いものには問答無用で絶対服従ですからね
・「さっき言ってた竹川(この字でいいのかな・・・)というのは?」
・「五寸皿というのは?」
・まるで小学生のごとき時夫ちゃんの質問ラッシュに竜次さんうんざりw
・「ろしあんって?」
・「ロシア人??」
・「なにものッスか???」
・やっぱり時夫ちゃんバカスwww
・そら投げやり状態で「後で説明しとけ」て言われるわ
・「番町皿屋敷って知ってるかお兄ちゃん」
・唐突だなオイ
・「大名の家に勤めてた女がな、家宝の皿割っちまってよー怒られて井戸に身投げして死ぬんだ。そうすっと女が夜中にその井戸から皿を数える・・・いちまーい、にまーい、さんまーい」
・恐ろしく強引かつ簡潔なあらすじですね・・・
・少年院の貸し出し図書で読んだんですって
・読んだだけでなく(一応)あらすじもすらすら言える時夫ちゃん
・なにげに賢いんですよあの子
・そして番町皿屋敷を選ぶとはなかなか渋いぞ時夫ちゃん
・それにしてもなぜ番町皿屋敷を貸し出し図書に選んだんだ少年院・・・
・ネチネチと澄子さんを責める若女将に不満げなご様子の時夫ちゃん
・「ゴロマキは5分が限度って言葉がある。人を脅すときは5分以上脅すな。それ以上脅すと相手がヤケおこすぞ」
・そんな言葉聞いたことねえええええええええええ!!!
・「ヤクザの世界の教えだけどな(へへっ)」
・時夫さんカッコいいっす!!!!!
・だてにやんちゃしてませんこの男
・「やっぱ俺が言った通りだ。若奥さんゴロのまきすぎだ。」
・時夫さんカッコいいっす!!!!!
・キャッシュで50万持ってきた澄子さんはオトコマエ
・お嬢さんがクリスマスに自分の友達と一平と時夫ちゃんでWデイトを希望!!!
・お嬢さんの友達は時夫ちゃんがアレだと知ってらっしゃるのでしょうか・・・
・時夫ちゃんってばああ見えてなかなか経験豊富らしいですよ
・お嬢さんのお友達の貞操が・・・・・・
・「お嬢さんの友達って女の子か?」
・当たり前だろ
・「美人かブスか?」
・「・・・・・・胸、どうだ?」
・一平「どうしてお前はすぐ胸にいくんだ・・・?」
・wwwwwそのとおーーーーり!
・だが一平、お前が言うな!!
・あれ?エンディング曲変わりました?
・回し蹴り時夫ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!



いやいやいや、今週も相変わらず可愛い時夫ちゃんでございましたが、時夫ちゃんよりも一平の方がアホなんじゃないかと思えてきたのは気のせいですかね。

来週はいよいよ時夫ちゃんメイン回。さすが年少あがり、相当強そうな喧嘩っぷりでwktk!まさかクビになってしまうのでしょうか。泣いちゃったりしたらどうしましょ。きゃー。