『拝啓、父上様』第9話

ちょ、女将さんキムタクとチェジウてwww紹介したのがくさなぎ兄さんてwwwジャニーズの方針てwwwwwドラマの中で“ジャニーズ”て単語出たのって初めてじゃね?


時夫ちゃんワンシーンしかでねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

保さんに「時夫、ここ(焼き物)見てろ」と言われて煙が目にしみたのかゴシゴシする時夫ちゃんキャワワーーーーーーー。

エンディングでファイティングポーズする時夫ちゃんオトコマエー(半笑いで)。

とりあえず無事に戻ってきてよかったです。


時夫ちゃんを演じるヨコヤマさんが事務所の携帯サイトでクランクアップ日の心境を綴ってるのですが、それがもうなんていうか・・・ホッコリしまくりでして、ああヨコチョは本当にいい経験をさせてもらったんだなって思わず電車の中で泣きそうになってしまいました。俺イタタ。


まだ終わってないけど、こんなに楽しませてくれてありがとう時夫ちゃん。あと一回。大切に見ます。