『拝啓、父上様』第8話

今週も時夫ちゃんラジオがとんでもないことになっちょりまして(トーマクイズにほとんど即答できたわたし・・・)、8割方意識はラジオに向いてましたが、そんな俺でも思う、お兄ちゃん地味な顔してひどいよお兄ちゃん。そら一平にも言い分はあるだろうけど、約束したんだから行けないなら行けないで一言言わなきゃ。あの仕事してる時ははきはきしてるのにそれ以外のところではイマイチはっきりしない性格は親父似か?

今週の時夫ちゃん。
・今日は布団を被ってさほど寝相が悪くない時夫ちゃん
・「行かない・・・行けない・・・。今日はアパートで謹慎してる」
・さすがに落ち込んでるご様子
・でもそのわりには楽しそうな夢を見てたらしい時夫ちゃん(お兄ちゃん談)
・またもや寝言を言ってたらしい時夫ちゃん。その内容とは・・・
・「大きさなんてどうでもいいっス。形の方が重大です」
・バロスwwwwww
・ちなみに形はおわんが好みですか釣鐘が好みですか?
・ちなみにわたしは大きさよりも形よりも太さが重大です
・「お兄ちゃん・・・やっちゃいけないこと、俺やっちまった。店に迷惑かけちまった・・・・・・。俺、けじめつける。店辞める」
・昨日の夜はお兄ちゃんに犯される!?って怯えてたくせに、一晩経ったら事の重大さに気づいたか!?
・お兄ちゃんに「辞めるなんて軽々しく吐くな!」と叱られ
・考え込む時夫ちゃんのマジ顔はやっぱ綺麗
・しゃべんなきゃほんと綺麗な顔してるんですよあの子
・結局今日もちゃんと仕事に出ましたw
・「夕べは申し訳ないことしでかしました・・・」
・竜さんにちゃんと謝る時夫ちゃん
・竜さんオトコマエ
・・・・・・・まぁもう辞めるからぶっちゃけ関係ねーよなのかもしれませんが
・「若奥さん、夕べは、いや、あの・・・すいませんでした」
・ビビリながらも必死で謝る時夫ちゃんキャワ
・謝ってんのに若奥さんシカトかよ!
・あんまり食欲がない時夫ちゃん・・・
・そうかぁ、時夫ちゃんだけボーナス貰えないのか・・・
・そら新入りだから貰えないのは仕方ないけど、ああもあからさまに時夫ちゃんだけ除け者っぽい扱いするのは酷いと思うわ
・ああ見えてあの子まだ19よ?未成年よ?
・そんな時夫ちゃんを一人にして竜さんと酒を飲みに行くお兄ちゃんもどうかと思うわ
・しかも自分は別の女とデイトしたいからってお嬢さんを時夫ちゃんに押し付け
・お兄ちゃんのバカー
・今日はお兄ちゃん批判フェア開催
・「Wブッキングしたな?あの女だろ。いつかのりんごの」
・女のことにかけてはテラ鋭い時夫さんw
・「この前の晩、どーもへんだからあとつけてケーキや行くの見たんだ」
・見たんかーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!
・「あの子はヤバイぜお兄ちゃん。あの目はちょっと鋭すぎるな。不良がビビって手ださない目だ。親父がその筋の親分かなんかだな。ヤクザの娘にはあぁーいうのがいるんだ。ヤクザは美人を女にするからな。あれはヤバイぞお兄ちゃん。あんまり深入りしないほうがいい。」
・さすが時夫さん、卓見です!
・時夫ちゃん史上最長セリフに無駄にドキドキいたしました
・いつもより早口でしたねヨコヤマさんw
・でも音楽会行くんだwwwww
・それにしてもこのドラマ、とことん季節無視だなw
・あまりにもリアリティのある時夫ちゃんのアドバイスに妄想が影響されすぎな一平w
・しゃく半「あのガキ(時夫ちゃん)帰ってないんか?」
・時夫ちゃんは保護観察中
・そんな設定あったんですね
・少年院出なことは知ってましたが保護観中だったとは・・・
・この先ずっとついてまわる過去なのでしょうが、あの時夫ちゃん見てるとそんなレッテル貼らんでも・・・と思ってしまいます
・立派な大人になれ時夫!
・「やられちゃったかも」
・ちょ、おかみさんったらストレート過ぎwwwww
・しゃく半さんにボーーーーンと殴られた時夫ちゃんw
・ふっとんだwww
・時夫ちゃんはお嬢さんを慰めてたんですって
・肩に手回す勢いで
・さすが女慣れしてますw
・トホホ
・殴られ損です
・しゃく半あやまれ!
・おめかししてプレゼントまで用意したのに現れたのは時夫ちゃん
・しかも音楽会だってのにおもきし普段着w
・そらお嬢さんもダブルショックだっつのなw
・お兄ちゃんのバカー!
・若奥さんはさすがに言いすぎです
・岸本さんはこういう役上手いですね
・母親を侮辱され静かに泣く一平
・どうしていいかわかんなくてオロオロする時夫ちゃん
・二人ともいい子なんです
・・・・で、結局お嬢さんには何もしなかったんだな?時夫ちゃん


先週あんだけバカエンディングで終わった反動か、今回はどーーーんと重い展開で終わった上に次回は女将さんが壊れちゃうなんて。もっとこう、のんびりした気分で見れるドラマなハズだったのに、いつのまにかヘヴィーな話になってまいりました。今回一番可哀想というか気の毒だと思ったのは保さんです・・・。坂下の女どもマジでタチ悪いなw。でもダメな克実は大好物です。