『拝啓、父上様』第4話

ん?女将さんが家出???そんな話になってたっけ?←全然内容についていけてないひと。
今週の時夫ちゃん。
・大事件に巻き込まれた一平の心中も知らずグースカ寝る時夫ちゃん
・寝相わるっ!!!
・「いいじゃねーか(ニヤニヤ)」(寝言)
・「あっ・・・すごっ・・・(ニヤニヤ)」(寝言)
・寝起きぶっさいくだな
・ぶくぶく顔もぶっさいくだな・・・
・寝言言いまくってたけどどんな夢見てたと問われ
・「思い出したいんだけど・・・すぐ忘れちゃうんだよねー、夢って」
・なんかこの言い方がすこぶるカワイイ時夫ちゃん
・顔洗おうと水出して
・「つめてっ!!!」
・このアパートはお湯でないのか?
・「(夢で)一体・・・何をすごかったんだろ。気になるな・・・」
・俺も超気になります
・「(一平が運転する車に向かって)オーライっ、オーライっ」
・なかなかハキハキしてる時夫ちゃん
・「(一平が運転する車に向かって)ウッス!ウッス!」
・やはりウッスか・・・
・初めてのおつかいにバーリ嬉しそうな時夫ちゃん
・荷物持ち要員か・・・(でも嬉しそう)
・売り物を触りまくる時夫ちゃん
・ミル貝?見てなんか想像してそうな時夫ちゃんwww
・荷物を沢山持って階段を駆け上がる時夫ちゃん
・なかなか身軽だ(一平が軽くうらやましそうw)
・さりげに一平の手元を見て学ぼうとしてる時夫ちゃん
・基本いい子なんですよね
・「しゃくはん?何スカそれ?」
・(皿洗えと言われて)「オッス」
・(オッスじゃないでしょ!と怒られ)「ウッス」
・必死にちょこまかと動くも
・「走んな!」と怒られる時夫ちゃんw
・「水道1、オッケー!・・・水道3・・・よしっ!」
・(店の後始末の)指差し確認を嬉々としてする時夫ちゃん
・「元栓・・・・・・・・・・・・まだだ・・・orz」
・カバエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!
・一平の帰りを待ち構える時夫ちゃん
・キモイ
・「ウッス!お待ちしました。お供します」
・ペコリ
・「(女将さんの行方不明が)民事か刑事か分からないけど・・・」
・そこらへんやたら詳しそうな時夫ちゃん
・伊達に年少あがりじゃねーな
・「いいじゃない、硬いこと言わないでさー、連れてってよー、あにき〜〜〜〜〜〜ぃ」
・こういう時は「お兄ちゃん」ではなく「あにき」な時夫ちゃん
・さすが尾崎ファン(イメージ)
・念願のゆきのちゃんの店にいけて満面の笑みで「こんばんは」
・見事にシカトされる時夫ちゃん
・一平より先にさっさとナマハゲの隣に座る時夫ちゃん
・ゆきのちゃんたちの会話にニコニコしながらうなずく時夫ちゃん
・この子絶対なんもわかってねーなwww
・「未成年で今んとこ禁酒中ですから」
・(ナマハゲに)「女いっぱい知ってそう」て言われる時夫ちゃん
・そうかぁー?
・「未成年でもそっち(女)は許されてますから」
・ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★
・一平はビールで時夫ちゃんはお水
・せめてウーロン茶ぐらいくれてもいいのに一平お兄ちゃん・・・・
・「男のセンは調べたんですか?」
・なかなか鋭いところをついてくる時夫ちゃん
・「女はいくつになっても男作りますよ」
・名言です
・「うちのばっちゃんなんか82で愛人いましたから」
・ばあちゃん(82)のHを見たことがある時夫ちゃん!!!!!!!!!
・マジデカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?
・相手の男は45、6!?!?
・「変態だそいつ・・・」(byキムタエ)
・確かに。
・2階で女将さんと一平が話してる間あの3人と時夫ちゃんがどんな話をしてたのか非常に気になります
・エンディングの大開脚オラオラ写真ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン★
・一平になんかされてウットリしてる時夫ちゃんハァ〜〜〜〜〜ン★

ああ、今回も可愛かった。ねーどうしましょ、いいのアレ。ところでお鍋磨きはもう卒業したのでしょうか。