さくら心中

比呂人が生きてると秀ふじ・勝さん・さやかが知り、比呂人がさくらと親子の名乗りを果たし、そして桜子とも再会し、ついに神保さんバレして、ケンちゃんがリクオさんを俺が一人前の作家にしてやると東京に連れていってしまい、記憶を取り戻した比呂人と桜子が抱き合ったところまで見ました。


比呂人の心中相手がどんな女だか見定めるため美容院に乗り込んできた明美(元娘。の中澤さん)の態度も最初から喧嘩ごしってか事情を知らない桜子にしてみりゃ「何この失礼な客」ってなもんだろうけど、それでも客に対して「お客様こそもう少しお肌の手入れをなさったら、もっとお綺麗になれるのに」とにこやかに言ってのける桜子先生相変わらずさすがッス!!w。で、明美は確かに「お任せします」とは言ったよ?、でも桜子は最初それに対して「今の髪型(肩下ラインで軽く巻いてあるスタイル)とってもお似合いですから変えずに軽く梳いて整えましょうね」と返したはずなのに出来上がってみたら襟足ギリギリのボブカットになっててクソワロタw。「少しぐらい切りすぎたからって慌てることはないんですよー。“それなりに”仕上がりますから」言うといてこれかいwww。「気が弱いもんですからカットの最中はあんまりそういうことを言わないでください」から最終的には「うるせーおめー黙ってろ」と強く言ってるのに心中のことや比呂人のことをしつこくネチネチチクチク言い続けた明美にも責任あると思うけど、いくらなんでも動揺しすぎっすよ桜子さんw。
つーかそれよりも自分の娘の髪型をどうにかしてやれよと(笑)。
つーかさくら性格悪すぎなんだけどこれでいいのか?w。おじいちゃん(ていうか戸籍上は父親なんか?)やケン兄ちゃんだけでなく櫛山総業?の社員たちからも「お嬢さん」とか呼ばれてチヤホヤされてんだろうし(これでも一応)美少女ってんで学校でもそれなりの扱いされたりしてんだろうし、だから我儘放題に育っちゃってるのも納得なんだけど、あれだけ「ケンにいちゃぁ〜〜ん」とベタベタ甘えてたくせに新しい男(比呂人)見つけた途端リクオさんとまとめて「あんたたち」呼ばわりってw、おまけにオッサンの腕に自分の腕からませたり汗拭いてあげたりと中学生にあるまじきスキンシップっぷりで、いろいろともう・・・あの親にしてこの子だなと(笑)。
でさ、いくら事情が分かってないとは言え“お母さんと結婚したおじいちゃん”の前で堂々と比呂人を「お父さん」と呼び、そのお父さんをケン兄ちゃんとリクオさんの壮行会という名のホームパーティに呼んでくれなきゃいやだとダダこねまくった挙句お父さんとお母さんはお似合いでおじいちゃんとは似合ってないおかしい!とギャンギャン喚いて自室に逃げ込むとかなんなのこのクソガキ・・・。それ小4の睦美がやるならともかく中2でしょ!?中2の女子にしちゃいくらなんでも脳内幼すぎじゃね?。我儘通りこして馬鹿なんじゃないかとすら思うんだけど。いや桜子の娘ならば納得・・・か。
てか、この後のシーン、あの時みた比呂人と桜子のセックスが『頭蓋骨の底に残っとる』ってどんだけですかマムシ社長wwwwwが比呂人を挑発し、我慢ならない比呂人がつい「俺たちの愛を侮辱するな!」と言ってしまったのを見せられるリクオさんの図がシュールすぎてめったくそ面白かったんですけどwww。リクオさんも全くの部外者とは言えないけどさ、それにしたってリクオさんが気の毒すぎるw。あ、でもこの場にリクオがいる必要性がこの時点では分からないってか別にケンちゃんと一緒にさくらの部屋に行ってもいいと思うのにそうしなかったことと、あと神保さんが生意気言うさくらに「そんなこと言ってるとリクオが嫁に貰ってくれないぞ」とかも言ってたし、つまりこのやりとりを『リクオさんに』目撃させたことは今後の伏線になるのかなー。
そうそう、リクオさんの姉ちゃん・豊子はどうやら弟想いの献身的な姉ちゃんとして成長したようですが、やっぱリクオをさくらと取り合うようになるのかなぁ。となると、ケンちゃん→さくら⇔リクオさん←豊子ってチャートになるんだろうけど、わたしとしては
ケンちゃん→リクオさん←豊子
          ↑
         さくら
つまりリクオさん総受けを希望。とりあえずケンちゃんとリクオさんの東京での同棲生活が楽しみです!!。


まずは二人っきりで会うと条件を出したぐらいだからてっきりいさみ酒造か密会してた神社あたりで会うのかと思ったら営業中の赤かぶやのカウンターで再会してるのには驚いたけどw、あんな恥ずかしい手紙を「声に出して読んで」と強制されたり大声で「セックスしてみなさいよ」などと言われる比呂人はさすがにかわいそうでしたw。だって背後で客のオッサンたちがものっそい食いついてんだもんw。なんたって心中すら宣伝に使うぐらいですから桜子さんにとっちゃこの程度のことは醜聞のうちに入らないのでしょうが、時と場所考えずにあんなことを大声で喚きたてるとか、明美もあんまり(悪)賢くないみたいですね・・・。あの程度じゃあ桜子さんの敵とは言えないわw。
で、一番気になったのは赤かぶやの壁に貼ってあった『さるぼぼロックフェスティバル』ですよw。なにその楽しそうなフェスw。