『百識』テーマは「東京タワー」

自分の担当項目(調べてきたもの)「新しい東京タワーの高さは?」という百識に、みんなが口々に「○○メートル!」とか答えてるの見てもっと上、もっと上って手でジャスチャーしたり、「正解!」ってちっちゃい声で呟くヨディかわいいよヨディ。

100秒ぐらいで百識チェックのコーナーで、藤ヶ谷がやたらと「のっぽん(東京タワーオリジナルのキャラクター)は俺より人気!」と繰り返してまして、当たり前だっつの!お前自分がどれほど知名度(人気)あると思ってんだ?アァ?とテレビに向かって思わず喧嘩売りそうになりました。東ジュのあそこらへんの子たちがどれほど調子づいてるか見えた瞬間・・・。もうちょっと謙虚になりなさい。


いのっちの一人コントはまさに癒し。いのっちは国で保護するべき。