『百識』テーマは「UFO」

えーアンダーソンくんこっちにも出んのかよ。ズニア系番組3つもあるのに全然出してもらえない子もいるってのにー。そんでもって藤ヶ谷・カトカン・アリーのレギュラーメンバーのほかに2枠、たった2枠しかないっつーのに、またサナティか・・・。や、サナティは嫌いじゃないんだけどさ、オチコボレ生徒役で横尾とか横尾とか横尾とかあと二階堂とか出してもいいんじゃないかななんて思うわけ。つーか最後まで宇宙人の仮面被り続けてたのが横尾だって信じてる!わたし信じてるもん!
いつまでも仮面を被り続ける人物をアリーだと推理するいのっち先生以下百識団の団員たち(団員って微妙よね・・・)。「クールな奴ほどこういうヘンなことするんだよなー」といのっち先生。続けて「うちの岡田なんて(無意識に)ガムの紙でちっちゃい鶴を折ったりするんだよー、しかもそれが5個ぐらい並んでたりして。そんで気付いて『おぅっ!?』って驚いたりするんだよー(ニヤニヤ)」・・・・・・そんな岡田様はいやだ。

今回のテーマは「UFO」。UとFとOはそれぞれ“U=Unidentified(未確認の)”“F=Flyng(飛行する)”“O=Object(物体)”の頭文字をとったものなのですが、アンダーソンくんの発音マジでスゲー!

アダムスキー氏(UFOコンタクティー)は異性人とホニャララで会話したという項目で、「日本語で!」というサナティwww漫画読みすぎ、何で日本語よwww(答えは身振り手振り。それもすごいが)。

番組の最後にNGシーンを流してくれるのはなくなっちゃったのでしょうか。あれ結構可愛いから好きなんだけど。


UFOについての百識ですけども、あらかた答えられた自分にびっくらこいた。俺どんだけUFO好き!?て。