『百識』テーマは「東京タワー」

ヨディきたーーーーーーーーーーーーー!!!はひーん制服姿カ☆ワ☆イ☆イ あんな23歳許せません!!!太陽はさすが現役、着慣れてるというかしっくり馴染んでるんだけど、ヨディはむしろ初々しいもの!下手したらカトカン(中一)よりも年下に見えたもの!←さすがに言いすぎ。いやでも少なくとも藤ヶ谷よりはぜんっぜん若々しく見えたわよ、ヨディ!
百識団長のくせに、藤ヶ谷は東京タワーに登ったことがないという驚愕wの事実を知った団員たち
太陽「登ったことがないだって!?」
ヨディ「そんな・・・バカな!?」
カトカン「ありえない・・・」
そして読んでた本をバサッと落すアリー
相変わらす百識コントクオリティたけーなwwwww

「宇宙まで届けー!みたいな感じ?」アリーカバエエエエ。


ものっそいビックリしたことが一つ。このメンツの中にいると太陽の演技が上手くみえた!!!

最後にヨディから舞台のお知らせがあって稽古風景の映像がチラッと流れたのですが、頭に黒タオル巻いて黒ジャージ着てるだいじろが超カッコよく見えて思わず動揺。いやいやいや、あれだいじろだから!!!って必死で自分に言い聞かせましたw。

あの調子で役名で呼びながらの鬼ごっこしてんのかぁ・・・(よだれ垂らす勢いでウットリモッコリ)。