『百識』テーマは「麺」

なーーーーーーーーーーーつーーーーーーーーーーーーーーーふーーーーーーーーーーーーーーーくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
思わず絶叫。俺絶対ガクラン派なんですけど、ブレザーの夏服ってか白シャツにネクタイは別腹でお願いします。しかもシャツはパンツにインね!裾をだらしなく出すなんて許さないんだからっ!。
今回はカナダに住んでる友達が来てるから讃岐うどんパーティをするという理由でさっと帰宅したwアリーはお休み。その流れで
藤ヶ谷「先生は麺類だったら何が好きですか?」
イノッチ「うーん、そうだなー、美味いのいっぱいあるからなー、うーん、うーん、強いて言えば・・・・・・」
藤ヶ谷「(そんなイノッチを無視してw)千賀は?」
千賀「僕はやっぱりラーメンかな?」
伊野尾ちゃん「オレもオレも!やっぱりとんこつでしょ!」
千賀「醤油でしょフツー」
カトカン「分かってないなー。麺と言ったらやっぱり蕎麦でしょ!・・・ま、みんな子供だからわかんないかー。フッ(鼻で笑うw)」
藤ヶ谷「ていうかお前・・・こん中で一番お前が子供だし。なに年寄りぶったこと言ってんだお前。・・・・・・高木は?」
高木「ボクは・・・あえて言うならパスタかな。アルデンテのパスタって最高だよね!」
千賀「セレブぶってんじゃねーよ!何がアルデンテだよ。自分の耳たぶでも触ってろ!」
高木「うるせー、お前にアルデンテの何がわかんだよ!」
でたよバカコントwwwww。確か焼肉の回でもサナティとキィがロースかカルビか言い争ってる中で「セレブぶってんじゃねーぞ」って言ってたwww。
しっかし千賀は暑苦しいな・・・こんなちょっとの演技(というかコント)でも演技の臭さが分かるってどういうことw。キィは机に浅く腰掛けて腕くんで、スカしたお坊ちゃんぶってていいよいいよーw。夏服だと一段とスタイルの良さが分かるわー。
掴みあいになりそうな千賀と高木の間に割って入ったイノッチ先生。
イノッチ「喧嘩すんなよ。たかが麺のことで・・・」
高木「たかが麺?(ギロリと目が光るw)」
イノッチ「あ・・・ごめんごめん」
藤ヶ谷「先生、ごめんごめんって駄洒落ですか? 先生麺のことバカにしてますね?」
無理やりすぎwwwww。イノッチ生徒に言いがかり付けられてるやんwww。
「してないしてないっ!じゃあ今日は麺の百識にしようか!・・・・・・(生徒たちシーン・・・・・・)ダメ?」
というイノッチに思わず口を押さえながら失笑しちゃったキィきゃわわー!

潜入百識は千賀とキィ。自家製麺を作っているお店で麺打ちを体験させてもらうのはいいんだけど、白い調理服に前髪を白いキャップにしまった二人ともブッサ!!!!!前髪上げるとブサ度5割増しwww。千賀は紛れもなくゴリラだし、キィは間違いなくカバだwww。たまたまこの絵みた人絶対ジャニーズだなんて思わないよ。最近女子中高生の間で人気でてきた若手お笑い芸人って感じだったもんw。しかも二人揃ってその語尾上げはなんなんだ。伸ばしながらくるくるまかれた麺を見て「中尾彬さんのネクタイみたいじゃね?」とかさ、いちいち「〜〜じゃね?」って言うの、二人とも。前にアリーと出た時はこんなんじゃなかったよなぁ。・・・・・・千賀のせいかあああああっ!!!
彬ネクタイがなかなか上手くできてテヘテヘ嬉しそうなキィ。「意外と器用」確かに意外ですw。自分で打った麺を食べさせてもらい「うめー、気持ちが入ってる!」って自分で言うなwwwww可愛いなぁもう。でも刀削麺を削る時の口ポカーーーーン具合はさすがにキャワーとは言えませんでした・・・。
ていうか、大好物の「今週の俺識!」がこんなにブサだなんて・・・・・・・・・・サナティでさえかわいかったのに(毒)・・・・・・ショックだ・・・。


来週のわんこそばには期待します!