『百識』テーマは「自転車」

なんかさぁなんかさぁ、森本兄弟よりももっと他に出すべき子がいるだろう!森本兄弟はユーたちに出しときゃいいだろう!と軽く憤慨しちゃったわけですが、冷静に見て森本兄弟、特に弟めっちゃかわいいよなぁ・・・。あたし適度に大人になった(まぁ毛ねw、見た感じ毛が生えたかどうかwww)子からしか受け付けないんでさすがに森本兄弟はテリトリーに入ってこないんだけど、弟はマジでちょっとすごいことになりそうな予感がするわw。

「潜入百識」で競輪仕様の自転車をアッサリ乗りこなした森本兄に、今からやればオリンピックで金メダル取れんじゃね?とかオリンピックと芸能界を並行してやるなんてスゲーじゃん!などと勝手なことを言って盛り上がる先輩たちに向かって、ひんやりとした視線を向けつつ「世の中甘く見ないほうがいいと思う」と言ってのけた森本さんw素敵ですwww。
藤ヶ谷はロケの時みたいに前髪を上げたほうが“まだマシ”だと思う。森本さんにお兄ちゃんスタンスで接する藤ヶ谷はなかなか良かったと思うし、どこを目指してる(目指したい)のかまぁ分からんでもないけど、お前にその路線は無理だと心の底から言ってやりたくて堪らないw。早いとこ気づけ!お前の目の前にはイノッチ先生という素晴らしい先駆者がいるじゃないか!
つってもイノッチ路線も相当レベル高いんだけどねー。