『下北サンデーズ』第7回公演「僕ら薔薇薔薇・・・という感じ?」

もうやめるやめる言いながらも、また見てしまいました。これまでは何だったんだ?ってぐらい話展開しすぎ。八神がいきなりホーリーランド化してるんですけど。高校時代にサンデーズの舞台を観劇してる時の表情と姿とか鞄つかんで稽古場から飛び出していく姿とか神社?で泣きながら座ってる姿とか、まんま神代じゃねーか。舞台も下北だし、ホーリーランド好きとしてはなんかちょっと嬉しかったかも。ていうか相変わらずノロイ可愛いよノロイ
ジョーさんにようやく出番がキタワー!(なんか無理やりだけど)。いつジョーさんのメインエピが来るかと諦め半分で期待してた(へんな言い回し)のですが、多分これで終了・・・ですよね。
売れたからってキャンディとサンボの人格が変わってるのが急激すぎだけどなんともリアル。特にキャンディなんて、あれからどんぐらい時間が流れてるのかよく分からないけど、お前サンデーズのみんなに自殺止めてもらったの忘れたのかよ!?ってイィィィィ!てなったわ。下積みが長くて容姿や演技力に劣等感があったりする奴ほど売れたときに我を忘れてしまうんだろうな。分からんでもないけどさ。
このタイトル見てトシちゃんの曲を思い出したのですが、まさか元ネタアレじゃないですよねー?