2007-07-09から1日間の記事一覧

『山田太郎ものがたり』

ちょっとたっくん出てんじゃん!!!!!!!!!クラス発表のシーンで多部ちゃんの背後でかなりはっきりと顔が映ってたからてっきりあのクラスにいるのかと思ったらいなかった・・・・・・よな?と思って公式確認したら多部ちゃんの後の席じゃん!!!教室のシー…

『必殺仕事人 2007』

みんな(あたしのいうみんなってのはあの三人のことです)熱演してたとは思いますが、殺しの場面がバリバリCGってのはないよなぁ。特に涼次・・・・・・。源太のアレもわざわざそんな二度手間かけなくてもなぁと思っちゃったし(仕事人デビューだってのに手際良…

番宣いろいろ

「ホタルノヒカリ」と「BOYSエステ」の番宣と、イケメントリオご出演の平成教育学院を見ました。ホタル〜の方はドレイク和樹がガッチガチで爆笑しましたw。基本的にバリ笑顔!ってタイプの人じゃないと思うんであれでもかなり楽しんでやってるのかもしれな…

J J

博貴おかえり この言葉が言える日を待ってました。 やっぱ2年は長かったよ。 2年ぶりの博貴は大人になってました。 めっちゃかっこよかった。 少年隊へチャンスを与えてくれたお礼を言った後、タッキーに感謝して、それから、錦戸亮、ごめんな って涙ぼろぼ…