『プリンセス・プリンセスD』第7話「緊急帰国!最凶の助っ人・九条院ハルカ登場!」

公式で写真を見る限り黄川田に似てるなぁ・・・と思ってた九条院ハルカ様がようやく登場。動いても黄川田でした。おまけに喋っても黄川田でした。でも背徳のプリンセス・・・。有定会長とハルカ様の姫姿を拝見しとうございます。
名田庄先輩が久々に登場したってのに、外見はともかく普通にいいこと言ってて、なんかちょっと物足りない。名田庄先輩にはもっと強烈な毒を期待してるのにー。
物足りないといえばここ2話ぐらい会長ワールドが控えめです。すこぶる物足りない。
源本くんがちっちゃい声で「音也っ」て言うとこを激しくリピートしてしまいました。そしてまさか森ちゃんにハッキング能力があるとは思いませんでした。黒姫レベルたけーな。次回は行き場をなくした実琴っちゃんが黒姫に加入・・・ということになるのだろうか。実琴っちゃんの黒姫姿ちょっと見てみたいぞ。