深見 真『ヤングガン・カルナバル―開催・バンケットの死闘』

なにこの次回へ続くっぷりは!毒島さんの安否が気になって気になって泣きそうです!いくら毒島さんでも相手が悪すぎるって!白猫さんのあの言葉はまさか・・・・・・いやーっ!この状態でしばらく放置だなんてふかみんの意地悪っ!
克っちゃんがかわいそすぎてこっちは泣いた。こころが泣いた。近すぎて見えないことってあるんだよね・・・。
てか後編でとりあえずの収集つけられるのか?ハイブリッドに囚われ中の兄弟含めラスコーリニキももうちょいなんかあるだろうし、それ以外にも桃子と伶ちゃんと弓華(そして克っちゃん)の関係もできちゃったし、一登の父ちゃんのこともあるし、謎の組織も出てきちゃったし、会長だってこのままじゃ終われないだろうし。ってか会長までどうにかなったらわたし本気で泣いちゃうかも。カルナバルに決着つけるだけで弓華と弓華母、弓華と琴刃、は持ち越しかなぁ。個人的には弓華母VS琴刃、アりサVS風樹が見たい(読みたい)。