2008-06-11から1日間の記事一覧

深見 真『ヤングガン・カルナバル 後夜祭・ラストマンスタンディング』

B

[rakuten:book:12898706:detail] 表紙絵の毒島さんが素敵過ぎて書店でしばし見惚れてしまいました。見てよこれ、ちょうかっこいいっつの。そしてその後ピンで表紙になったということはまさか虚先生の悪夢再びっ!?と気付いて泣きそうになるという挙動不審っ…

UEFA EURO 2008

S

早起き2日目なのに早々にお肌の調子が着々とヤバイことになりはじめております。なんかへんな日本語。 というわけで、グループDの初戦です。 グループD 予選 スペイン 4-1 ロシア ・・・・・・・・・・・・・・スペインの試合起きれなかったよ・・・・・・・・・。 セスク1ゴール1ア…

今日気になった芸能ニュース

●直木賞作家の京極夏彦氏 妖怪バンド参入 http://www.daily.co.jp/gossip/2008/06/11/0001126215.shtml 歌という新たなフィールドで妖怪たちを応援することになった京極氏は「全国の妖怪ファンは、こんなスペシャル企画を待っていたはず」と思い入れたっぷり…

『絶対彼氏』第9話「恋しくて」

前回バレー延長のせいで後半見逃したもんで一旦落ちたテンソンは戻らず、室長までもあの店でバイトって何それ・・・あの店そんなに人件費かけられるほど儲かってんのかよ・・・とか恋人ロボットなんてものが主人公のドラマだってのにつまんないとこにまで引っかか…