『Cafe吉祥寺で』第9話

簀巻きにされた真希に対してどさくさに紛れてニヤニヤした笑みを浮かべながら殴る蹴るの暴行を加える(大袈裟)純くんに邪悪なる一面を見ました。怖い!いまどきの若者怖い!!w。
なんで真希がそんなことになったかと言うと、ひふみたんスキャンダルを利用してテレビに映ろうとしたからなんだけど(真希馬鹿すぎるwwwww)、そんな真希の脳天を棍棒で一撃し、にっこり笑って「どうも失礼しました」と言ってのけた秀太テラオトコマエ!!!これはいい宣伝効果wテレビの向こうの婦女子の目が一斉に輝くのが目に浮かんだわw。つーかせっかく従業員募集時に「イケメン」という条件をつけたんだからもっと「イケメンカフェ」をアピールすればいいのにと今更ながら思いました。


ひふみたんメインエピが思いのほかシリアスで若干引き気味なんですけれどもw、ひふみたんのウェディングケーキを使った嫌がらせのクオリティには呆れながらも大爆笑w。特に最後の家政婦は見たケーキまじ最高wあれもはやケーキというより特殊メイクの域だものwwwww。
みんなにアイドルとの仲を追求されたひふみたん。
「お前まで疑うのか、秀太」
って、ひふみたんが誰かの名前を呼んだの初めてじゃない!?純くんは“少年”だしミーナは“オーナー”だし。
・・・・・・・・・・・・・・ごくり。
モエ。←あまりにもモエすぎて真顔

写真の中でバリ笑顔の白ひふみたん(白いコック服)も、その写真をベッドに横たわりながら物憂げに見つめるひふみたんもキャワキャワでハァーーーーーーーン☆毎日新しいまんぺを見ることができるってほんとうに幸せなことなのですねっ><


ミーナがもじゃもじゃ頭の友達に「涼もきっと同じことをすると思う」とか言ってるの聞いて思い出したんだけど、先日お友達に「みんこが見てる昼ドラなんだけどさー、エミリの彼氏は死んでんの?死んだ彼氏に手紙書いてんの?やばくね??」って言われたんだw。違うよーって説明してあげたんだけど、今回の描写は死んでると思われても仕方ないかもw。


次回は真山くんのエプロン姿くるわーーーーーーーー!