『アストロ球団』第五球

ダイナマイト拳こと王蛇様こと萩野崇様がついに登場でございます。
なにその髪型、どエライかっこいいんですけども。ニヤリと笑うと王蛇様の面影が・・・。これDVD購入決定。買おうかどうかこれまで悩んでたんだけど、王蛇様の登場シーン見た瞬間、これ買わなきゃ男じゃないでしょと。男じゃないけど。

球四郎さんはいいっすね。今回は完全に球四郎>アストロ超人 でした。食われまくってた。つーか球四郎と比べたら球一って、超人ってよりも単なる我慢強い根性アリアリの男の子ってだけのような・・・。超人としての力じゃ比較にならないような気がするんだけど。そこらへんどうなんでしょう。

今回一番びっくりしたシーン。きゅ、球三郎様のその白いスーツは普通の私服なのですか!?!?素敵すぎて眩暈が・・・。ていうかお兄ちゃん!?

次回はまたオモシロ猛特訓がありそうで楽しみ。早くデビット伊東大沢樹生がでないかなぁ。