『アストロ球団』第八球

ケツ出しすぎ、そして死にすぎ。俺の好物だらけでウホウホです。
ついに出た!バロン超カッコイイんですけどもー!!ナヨナヨっとしてるところと、凄むときのギャップがたまりません。
ていうか、樹生・・・・・・。中学当時、あなたはクラスの女子の中で人気ナンバーワンでした。みんな初体験は樹生(がいいけどそれは無理なので、樹生のような大人でセクシーな人)に捧げたいと思ってました(ちなみに俺は赤坂くん好きでして、当時から「あんたの趣味ってヘン」と言われておりました)。時の流れは非情ですね。でもバロンな樹生は悪くない、悪くないぞー。真剣に頑張る男って、ものすごく滑稽だけど素敵よね。
人間ナイアガラは正直微妙。つーかあんだけボッコボコにされたのに、球三郎さまってば次の回にはケロリとして普通に守備についてらっしゃったような・・・。試合中にシャワーかよ!?・・・死に装束ワロス
そして相変わらず渋くて素敵な六さんなのですが、えっとね、下半身のむっちり具合がエロくてですね、なんかモソモソした気分になるのでちょっと困っています。


あと一球で最終回かぁ。えーっと、ゴローちゃん(球九郎)はまだですかね?そんでもってシュウロはあの死闘も見ずになにやってんだっての。球三郎様をヘリから投げ落としたあの頃のシュウロはどこ行ったんだー!


メイキング本(明日発売)買わなくちゃ。