2005-11-01から1日間の記事一覧

桜庭 一樹『少女には向かない職業』

B

少女には向かない職業 (ミステリ・フロンティア)作者: 桜庭一樹出版社/メーカー: 東京創元社発売日: 2005/09/22メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 37回この商品を含むブログ (313件) を見るあたし、大西葵13歳は、中学2年生の1年間で、人…

『アストロ球団』第六球

電気ドリルのシーンは、テレビがぶっ壊れたかと思いました。そうだよなぁ・・・部屋中に飛び散る血なんてそのまんまじゃ放送できないよな。 ものすごい過去を抱えた球三郎様ですが、家を出てからレーサーになるまでに何があったのでしょうか。気になります。…

『野ブタ。をプロデュース』第3話

三つ目犬ってば超カワイイ。リーダーのドラキュラコスプレも可愛すぎ。 今回を見て、原作とは別モンなんだなということを理解しました。それがいいのか悪いのかは最終回を迎えてみないと分からないけれど、今回はとても良かったと思う。確実に“人気者がいじ…

『花より男子』第2話

ちょっとちょっと、“静のポスターに見とれる花沢類”というエピソードを入れといて、ポスターにキスする花沢類”をやらないってどういうことよ!?つーかあれ別に「裸みたいなカッコ」じゃないし・・・。 全9話とのことで、展開の速さは致し方ないところなんだ…