『アストロ球団』第六球

電気ドリルのシーンは、テレビがぶっ壊れたかと思いました。そうだよなぁ・・・部屋中に飛び散る血なんてそのまんまじゃ放送できないよな。
ものすごい過去を抱えた球三郎様ですが、家を出てからレーサーになるまでに何があったのでしょうか。気になります。
兄の恐ろしさを知る球三郎様は球一に地獄の特訓を課します。響く球一の断末魔。それを見たアストロナインたちも、それぞれ命を賭けた特訓に向かいました。・・・オイ、見せろよ。それぞれどんな特訓したのか見せろよ。特に球五。

と思ったらデビット伊東がついに登場です。そしてビクトリーのユニフォームが強烈すぎてもう・・・。あんな格好した王蛇様を見たいような見たくないような・・・。