『ゆりあ先生の赤い糸』

裏切った妻が仲間由紀恵ということでヘイトポイントを更に1000000点加算された不倫野郎の看板を一生背負い続ける田中哲司ではありますが、今回もまたろくでなしですね!。
事前情報全く入れずに初回を見たんですが、浮気相手が若い男でしたって話なのかと思ったら女との間に子供を作ってるとかガチもんのクズで笑うしかない。

でもそれだけならまあ「またか」で済むんだけど、三田佳子演じる田中哲司の母は自分勝手だし宮澤エマ演じる田中哲司の妹はあたおかだし、吉瀬美智子演じる菅野美穂の実姉もゲスだし、控えめに言って超地獄なんですけどなにこの設定、なにこの状況。

漫画が原作らしいけど、この状況から「田中哲司の介護をしながら血の繋がりを越えた家族の絆を作る」ってちょっとなに言ってるかわかんないんですけど。

夫の彼氏である鈴鹿央士演じる若い男が介護ヘルパーにおむつを替えられてるのを見て「見てられない」ってなったのは愛してるひとの惨めな姿を見たくないからだと思ったのに、「他の男に触られるのは、いやだ」ってそっちかい!。いやあ狂ってんなあ!。
ここまでくると松岡茉優にも期待せざるを得ない。