『新宿セブン』

新宿感(裏社会感)はあるとしても、わたしの中では確固たる舎弟キャラであるうえだくんでこの役この設定というのは果たしてどんなもんですかよ?と思いながら見始めましたが、うえだくんのさらに上をいく舎弟というより子分キャラである中村倫也くんが本領発揮しまくりなので相対的にうえだくんがそれなりにアニキに見えるというキャスティングの妙・・・なんて感想はあのシーンの衝撃で吹っ飛んだよね。
哲司・・・・・・・・・・・・・・・
哲司!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
別に事後でもいいやん!?なにもここまでガチ描写からのパンツ装着せんでもこの刑事は情報を取るために男と寝ることも厭わないんですよと、事後からのホテルから出て吐くシーンがあればそれで充分事足りますやん!?
と思いながら真顔で見直したよね。回数は聞くな。
いやちょっとこれあらゆる意味で哲司の凄さしか記憶に残らん。そして改めてわたしは田中哲司さんが大好きですと書き残しておきたい衝動。