2015-02-27から1日間の記事一覧

真梨 幸子『5人のジュンコ』

B

5人のジュンコ作者: 真梨幸子出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2014/12/10メディア: 単行本この商品を含むブログ (4件) を見る高齢の男たちから金を巻き上げ、結果男たちは不審死を遂げる。男たちを手玉に取ったのは稀代の毒婦・佐竹淳子。 容姿に恵まれな…

『銭の戦争』第8話

夜な夜な20億眺めてニヤニヤしてる間にホワイト化学どころか青池ファイナンスの株を半分買われちゃいましたって富生さん・・・・・・。やっぱこの人あんまり賢くないとおもうの(笑)。 あとまぁどのくらいの時間が経過してるのかしらんけどあんなデカい盗聴器…

『ゴーストライター』第7話

ちょっとおおおおおおおおお!なんで温泉入った哲司が事後なのよおおおおおおおおおおお!(どうみても就寝態勢だったのに唐突に起きて「風呂入ってくる」とか言いだす不自然さには目をつぶる) 温泉に入れ(入浴シーン見せろ)とはいいません。お湯から上が…

『美しき罠〜残花繚乱〜』第8話

まさかのピーさんまで関係者www。 この流れ、このタイミングでのピーさん参戦ということは圭一とピーさんの繋がりは圭一兄貴についてのことであろうけど、ちょっと一点確認したいことが・・・ えーっと、このドラマのピーさんって性別どっちなん??。一…