『美しき罠〜残花繚乱〜』第8話

まさかのピーさんまで関係者www。
この流れ、このタイミングでのピーさん参戦ということは圭一とピーさんの繋がりは圭一兄貴についてのことであろうけど、ちょっと一点確認したいことが・・・
えーっと、このドラマのピーさんって性別どっちなん??。一応役名は「江崎龍子」となってるけど、「龍子」って名前・・・・・・アヤシイよねえ?w。
やはり兄の死には柏木荘太が関係している(と圭一は思ってる)ようですが、『兄は死んだ』ってのは肉体が死んだわけではなく龍也とか龍男とかそんな名前の「兄」は死んで「龍子」という名の姉になったとかいうミラクル展開だったりしたりして!???w。
小麦粉の袋ぶち破って粉まみれの自分を見て「美白?」言うわw、クッキーを文字通り山積みにするわw(山積みクッキーと圭一の深刻顔とのコントラストが最高すぎるw)、それ食べて「まずい・・・なんでまずいのよおおおおおお!」ってキレるわ、若村様がこれだけ突っ走ってくださるドラマですから、この若村様に対抗するにはそれぐらいの展開でなきゃ物足りないわよねw。若村様とピーさんのキャットファイトに期待しちゃう!!w。
てか美津子さん、綺麗だけが取り柄とかさりげなく酷いこと言う娘に買い物でも行ってこいと言われて高級ブティックで山ほど商品抱えてたけど、ここからここまで全部いただくわパターンかと思いきや「試着するわ」って、そこは冷静というか、ヤケ買いといえども無駄買いはしないところが非常に好ましいw。
あーあと麻紀の口から出た「同じ穴のムジナ」発言なw。この人がいうと「同じ穴」がなんか卑猥に聞こえるw。
つーかりかは自分が店長やってるってだけの店を自分ちのリビング感覚で使うなよと。店長だから鍵持ってるのはまぁ当然としても自分の店というわけでもないのに完全なる私用で使いすぎだろ。こういうところがこの女を好きになれない理由のひとつなのよね。