『銭の戦争』第8話

夜な夜な20億眺めてニヤニヤしてる間にホワイト化学どころか青池ファイナンスの株を半分買われちゃいましたって富生さん・・・・・・。やっぱこの人あんまり賢くないとおもうの(笑)。
あとまぁどのくらいの時間が経過してるのかしらんけどあんなデカい盗聴器が未だに見つからず会話ダダ漏れってあの部屋の清掃状況どうなってんの?とツッコんでおく(笑)。
なんかもう青池と赤松に振り回されてるだけってか狸と狐の化かし合い状態で、それはまぁ面白くはあるんだけど天秤がどっちに傾いてるかというだけで状況としてはあんまり変わってないからちょっと飽きてきたかなぁ・・・。富生を巡る女の戦いには興味ないし。
とか思ってたらここへきて赤池と富生の間で揺れる桜田くんなどという展開になりそう!?。
「赤」松と「白」石を混ぜたら「桜」田になるわけで、それが何を意味しているのか、桜田くんが今後の鍵を握ってる・・・・・・ってなことだったら嬉しいけどたぶん違うよねw。