『ゆりあ先生の赤い糸』第4話

演じるのが麻生祐未だけに過度に期待をしていたもんで、特に暴れることもなく訪ねてきて帰って行っただけでガッカリしてしまったのだが、よくよく考えたら「介護の勉強をしてる息子の様子を確認したいので寝たきりの夫を自宅で介護してる全くの他人の家を訪ねる」とかそこそこどうかしてたわw。しかも一旦帰ったあとでまたやってきて「息子との関係」について確認し手土産貰って帰るとかw。

写真でしか知らない「伴ちゃんの嫁」まで不倫してるし、まともな人間皆無の世界なのでなんかちょっと麻痺しちゃってるらしいw。

ていうかみちるの次女が吾良に煎餅?咥えさせて遊んでんのクッソ笑ったww。今回最もトンチキだったのは田中哲司の演技込みでこのシーンでしょw。

って、え?予告で吾良が座ってんだけど、なんだこのジェットコースタードラマw。