『ゆりあ先生の赤い糸』第7話

カーーーーーーーーッ!田中哲司うめえなあ!!

あれだけホラーホラー言ってたのに、「この幸せな空間を壊したくないから意識戻って喋れるようになってること言えなかった」と言う吾良に泣きそうになってしまった。

もう今回が最終回でいいんじゃないか・・・?
だって予告がなにからなにまですごいことになってるじゃんよ・・・・・・

その筆頭が金髪になってるりっくんなんですけど。

みちるが語った吾良が「パパ」になった話を聞くに、稟久と吾良も稟久が言うような「恋人」関係ではないんじゃないか?と、みちるに対してそう言ったように稟久に対しても「自分にできることはなんでもしてやる」と言っただけで、「運命の相手」だと思い合っているってのは嘘なのではないかと、そういう意味で吾良はゆりあを裏切ったりしてないってことなんじゃないかと思えてきたんだけど、そうにせよ違うにせよどんな理由であれバレエ教師(もう画面に登場した瞬間から「この人ゲイだな」とわからせる黒羽の麻璃央さんさすがである)に接近するのはいいとして、いやむしろ見たいとして、この流れで金髪にするのはねーわw。メンタル中学生かよw。