『ゆりあ先生の赤い糸』第6話

ああ伴ちゃんにそんな事情があったとは・・・。
伴ちゃん嫁に「クズ」と言ったことを謝りたい。ていうか伴ちゃん嫁の「言い分」も聞きたい。
恐らく伴ちゃんは嫁にも自分のことを「不良品」と言ったと思うんだよね。妊娠中だか出産直後だかでただでさえ精神的に不安定であろうところにそんなこと言われたら嫁だって辛いだろうし、伴ちゃんがゆりちゃんに好意を抱いた理由が「あんな状態の旦那さんを献身的に支えているから」であるならば、なおさら嫁が今伴ちゃんのことをどう思っているのか聞きたい。

それから、ゆりあはみちるたち三人のことをはたしてどこまでちゃんと考えてるのだろうか。
とりあえず3年って言いましたっけ?それぐらいを目途に自分の家に住まわせて介護のサポートをしてもらいながら生活を立て直せばいいと提案し、娘のバレエレッスン費用も負担してやってるけど、「優弥との将来」を本気で考えてるならば今安易にバレエのレッスン回数を増やせばなどと言うのは無責任だと思うんだよな。
優弥と一緒になるにしても一度3年と言ったからにはそれまでは今の状態をキープするとゆりあなら言いそうだし、そのキープにはまにのレッスンも含まれるのでしょうが、じゃあ3年経ってみちるが伊沢家を出て自立するとなってゆりあも優弥と一緒になるとなったときにみちるがレッスン費用を工面できるのか?ってことになるよね。
決して安くはないであろうレッスン費用をみちるが出せないとなったときにじゃあゆりあはどうするの?ってことになるでしょ。
以前のゆりあなら「その時はその時考えればいいから今はとにかくやりたいことをやればいい」でよかったというか、その言葉を信じることができたけど、好きな人との将来を本気で考えてるという今のゆりあがそれを言うのは繰り返すけど無責任ではないか?と。

志生里の「結婚騒動」が勃発するらしいことは予告でわかってたけど、まさかあんなアホみたいな「計画」だとは思わなかったしw、志生里から届くクソみたいなLINEに白目剥くりっくん最高すぎたw。
わたし鈴鹿くんに魅力を感じたことってないんだけど、吾良以外の人間を見下し嫌悪するりっくんは好きだ。

って、いやだから吾良こえーんだって!!。なんで毎回ホラーなの!!。

あと吾良の母が旅行と称して不在であることも怖い。