『ゆりあ先生の赤い糸』第3話

ゆりあって何歳設定なんだ?
と思って公式を見るも年齢は書かれておらず、原作wikiによると「50歳」設定だそうで、やっぱそうだよな、それぐらいの歳だよな。
嫁の写真で便利屋の「伴ちゃん」が『外見重視』ではないと(台詞にせずとも)説明したとしても、見た感じからして伴ちゃんは20代、いってて30になるかどうかってところだろ?(ゆりあ以外の年齢がwikiにはなかった)。
菅野美穂だからいきなりキスしても(されても)違和感はないけど普通に考えて20歳ぐらい年上の女、それも旦那がああいう状態であると知ってる人妻にキスからの「遊び相手とか言われて傷つきました」などと言う子持ち男だなんて、伴ちゃんお前もろくでなしか!せめてもうちょい仲を深めてからにしろ!!。
ていうか「今私女の『子』」になってるとか普通にキモイですゆりちゃん・・・(若い男に振り回されてドキドキしてることがキモイのではなく「女の子」という表現がキモイってことね)。

だがそこがいい(笑)。

いやあ、トンチキ飛ばすわあ!!w。ゆりあの回想に登場して「カッコよく生きようぜ!」とか言ってる父親まで『実は不倫(というか本気)してました』とかどんだけだよw。
とニヤニヤしていたら、予告に麻生祐未がいて一瞬で真顔に。
このうえ「りっくんの母」なるポジションをぶっこんでくるとか、(ゆりあに対する)マゾなの??。
しかもそれが麻生祐未だなんて、本気が過ぎませんか・・・?。
宮澤エマ(義妹)と吉瀬美智子(実姉)と三田佳子(義母)と松岡茉優(夫の愛人)と麻生祐未(夫の愛人の母)がゆりあ宅で一緒になったりしたら相関図的にカオスすぎて胸やけしそうなんですけど、でもめちゃめちゃ楽しみw。
ちなみにそこにりっくんは入れない。りっくんは別枠。