『ゆりあ先生の赤い糸』第5話

同居人に聞こえてしまわないようにと部屋の扉をすべて閉じてたけど、そんだけドッタンバッタンしてたらさすがにみんな起きちゃうだろwと、ゆりあはともかくりっくんですら吾良の存在そっちのけで肉弾戦してるのに笑ってたら背後で吾良が起き上がるもんで「ヒイッ!」となりました。完全にホラー。
なのにそのあと吾良の手をそれぞれ握ったままスヤスヤ寝てる姿で終わるとか、この人らの情緒どうなってんのw。

ゆりあさんに「好きな人」がいて「その人との将来を考えてる」ことと、「りっくんが吾良の恋人」であることを吾良の母が知ってしまったし、なにより吾良が回復しつつあるってんで次回がとにかく楽しみすぎる。