『ナンバMG5』第6話

藤田さんと特服と剛の関係について考えようとするんだけどわかんなくなってトイレに行って秒で戻ってきたら「なんの話してたんだっけ?」な大丸いいキャラだよなーw。
ジャニーズってだけで拒絶反応を示すひとたちにこそこの「脳筋ゴリラ(それ以上でもそれ以下でもない)」を(扱われ方的に)貫いてる森本慎太郎の大丸大助を見て欲しい!ぜひとも!。

「顔だけじゃないんだ」と感心される神尾楓珠くんの元顔だけ先生現イケメン先生もなんだかんだ言って剛のサポートしてくれるし、公共の空間で自分の構図に余計なものが入ってるからって「ちょっとどいてくれ」と頼みにいく藤田さんは安定のクズヒロインだし、主要キャラみんな良くってこのハマリ役がそれほど多くの人に見てもらえていない現状が心底もどかしいわ。みんな松さんを見てくれよー!!。

しかしケルベロスのキングしょぼすぎね?。元お兄様にこんなこといいたくないけど前回の陣内と比べてもあまりにも弱すぎんだけど、この程度のヤツが怖れられる程度じゃ横浜(神奈川)もたかが知れてるってことでいいですかね?。

そして期せずして弟の「本音」を知ってしまった兄ちゃんが切ない・・・。
なぜかあんな夕暮れ時に花火をしてる家族(笑)の線香花火がポトリと落ちるのを兄ちゃんがどんな気持ちで見てたのかと思うと胸がいたいわ・・・。