『機界戦隊ゼンカイジャー』第33カイ!「グレートティーチャー鬼使い!」

あまりのネタ数に字幕オンで見ても追いつかない&ぜんぶわかるわけがないという恐ろしい学園回でしたが、もはや「面白かったです」以外に言うことねーわ(笑)。

あと不良Verのゾックス兄貴がかっこよすぎた。

あと葉っぱくわえたセッちゃん可愛かったけど子供はこれまったく意味がわからんだろうw(わたし的には葉っぱといえば風魔の小次郎ですw)。

前回からの今回なステイシーはなにげにノリノリだったどころかゴミワルドがどっちだか「お前もわからんのかい!!」とツッコませてくれてホッとしました。

あとフルCGのロボ戦はカッコイイけどやっぱり着ぐるみでやる「特撮」が落ち着くよね。

数学のテスト問題を「介人に解るわけねーだろ!!」と断言するゾックス兄貴の介人のことをわかってる感たるや!。