『機界戦隊ゼンカイジャー』第31カイ!「ギュウっと合体!NEWっと公開!」

全合体ロボお披露目回でしたが、セッちゃん可愛いしか記憶にないわ。
見てる間中ずっと「セッちゃんかわいいセッちゃんかわいいわたしもセッちゃんとともだちになりたいセッちゃんかわいい」と言い続けたぐらい。

いいか悪いか(好きか好みではないか)は別として、思ってた以上にフルCGのロボ戦は技術的な意味も含めて違和感なく見られたし(ロボ足長っ!!とは思ったけど)、素直にスゲー!となったんだけど(空中高く飛んでの必殺技はクダイテストを縦真っ二つにするんだと思ってワクワクしたのに着地して地面と平行に斬ってて飛んだ意味って・・・?とは思ったけどw)、セッちゃんの目が白内障みたいに白くなった瞬間の絶望のほうがデカかった。

だって全力全開でポジティブな介人が泣いてんだもん。

ていうか牛乳ぶっかけたら全部白くなって世界から色が消えるってことならわかるんだけどデータが消えるとかどんな能力だよ!?。


って次回は入れ替わり回!!!介人とステイシーの入れ替わりも楽しみすぎるけどゾックスさんとフリントちゃんが入れ替わるとかヤバイ!予告の時点でもうYABAI!!。