2021-12-08から1日間の記事一覧

『アバランチ』第8話

桐島ちゃんが実はアバランチでした展開を切望してたんで、ウチさんの爆死に呆然とする羽生たちを逃がすべく耳にイヤモニを装着する桐島のカットには「きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」と叫ばずにはいられなかったよね。…

『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』第10話

今回ついに辻村先生ノー出番でした。で、次回が最終回でさらに映画もあるそうなんですが、辻村先生の告白の「返事」はまさか映画まで持ち越されるんですか?ここまで耐えてきたのはフラれる辻村先生を見守るためなのに?。1では五十嵐が、2では杏がピレス教…

『機界戦隊ゼンカイジャー』第38カイ!「ご先祖様だヨ!大霊界」

だからステイシーが可哀想なんだよ・・・・・・。 踊らんでも変身できるんカーイ!とかゾックス兄貴につっこんでる場合じゃないんだよ・・・・・・。 ワルドの攻撃に一番、いや(レギュラーで)唯一ダメージ受けてんのやっぱステイシーじゃん・・・・・・。…

『仮面ライダーリバイス』第13話「フェニックス危機一髪!」

「心配するのは簡単だけど信頼するのは勇気がいる」 パパさんのらしからぬ名言がこういう形でパワーアップに繋がるとは。 え?そんな簡単に悪魔と入れ替わっちゃうの??なカゲロウを大ちゃんに戻そうとするサクラのふたりの兄に対する「信頼」と併せて久々…