『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』第4話

冒頭でこそ今回はめずらしく「いい夫」の忍成修吾か?と思わせておきながら(いやわたしは半信半疑どころか一信九疑ぐらいで忍成くんがマトモな夫のはずがないと疑ってましたがw)、やっぱりクソ夫・クソ父親だったー!!。

長時間の検査時間が取れないことと恥ずかしさを理由に大腸がん検診を拒む女性に短時間での検査方法を提示するのはいいんだけど、女性技師を指名したのにその女性技師だけでなく大勢の男性技師も検査に携わり、しかもそれを断りもなく医療関係者でもなんでもない部外者に見学させるってどうなんよ?

とか思ってたけど忍成くんが最後に「検査料目当てなんじゃないの?」とムカつくこと言ってくれたので落ち着いた(笑)。


ところで今回辻村先生いました?。最初の検査のときに白衣着てうろうろしてたような気はするけど、なんか喋ったっけ?。