『ラジエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~』第8話

いや、白髪の時点でアイドル無理だろうよ。ヘアアレンジしてなんぼだろうにウィッグでいけると思うなよ。つーかなぜ染めない。

それだけ現実が見えてないってことなんだろうけど、患者が未成年だというのに妹は出るけど親の姿がまったく見えない違和感含めありえなさすぎてさすがにこれは見るに堪えないと言うしかないわ。
多少話がアレでも五十嵐が病気の原因、病名を突き止めてヒーロー然とするから(でも杏ちゃんの前では「はわわ」るギャップと合わせ技で)見ていられるのに、全編広瀬が出張ってるうえに妹に対するコンプレックスと広瀬の恋愛感情を一緒にするとかないわーマジないわー。
10円ハゲを数度作ってるわたしが言うけど、恋愛を理由に10円ハゲが出来るとかアホらしくて一生ハゲてろとしか思わん。

ていうか唐突に始まった杏と技師たちのカンファレンスあれなによ?。技師の検査結果を医者が集まって検証するのはわかるけど、放射線科医と放射線技師全員が集まって「手術をして身体に傷が残るのを嫌がってる」ことについてなにをどう話し合うというのか。

ていうか「救命」に行ったはずの辻村先生がなんでラジエーションハウスで検査のモニターをのぞき込んでんのよ。救命なんだから大人しく検査の結果を待ってなさいよ。ていうかそもそもこの患者辻村先生の担当じゃねーだろ。