『天国と地獄~サイコな2人~』第6話

まっっっっっっっっっったくわからん!!

これでも一応推理する目線で見てるんですが、回を重ねるごとにどんどんと謎が増えていくのでもはや推理目線では脱落寸前です。

東朔也って誰だよ!!!???

守ろうとしてるのか止めようとしてるのか、はたまた敵対してるのかもまったくわからないけど、とにかく今望月彩子の身体の中に存在している日高とされている人物と重要な繋がり・関わりがある人物であると、残り話数をかんがえてもそう断定していいと思うのですが(でもそれもまた全然見当違いの推察だったということになるかも・・・そうであっても驚かないよ・・・)、彩子の身体を得た日高とされている人物が化粧やおしゃれや陸の肉体を「女として」楽しんでいる様子が見受けられることから、歩道橋から落下し望月彩子と入れ替わった日高の肉体の中にいた存在は『女』だと、わたしは半ばそう確定しかけてたけど、これ『東朔也』なのか?。日高陽斗の肉体で奄美に行ったときは中身が東朔也だったと、だからそう名乗ったと、そういうこと?。

ていうかクウシュウゴウが田口浩正であると判明した瞬間は「真犯人キター!」と沸き上がりましたが写真だけの登場で「自殺しました」とか言われてしまったもんで、もうわたしのことを弄ぶのはやめてくれ・・・となったもののでも高橋一生綾瀬はるかに対し田口浩正というのは絵的にどうなんだ?と思うわけで、そういう意味でも東朔也には期待している。ここで一発長谷川博己レベルの爆弾まってるぜ(でも今のところ最も可能性が高いのは陸の師匠だと思う)(とすると、連続殺人を犯してるのは師匠の身体の中にいる日高、ということになるのか?だとしたら今回陸の呼びかけでロッカー探し要員を引き連れてきた師匠がそんな素振り全くなかったことが怖いんだけど、だからサイコパスってことなのかもだけど、でもちょっとまって?てことは日高の中にいて今望月彩子の身体のなかにいるのが師匠こと東朔也だとするならば、陸と肉体関係を持ったのは師匠ってことになるよね?え?秘めた思い的な要素も入ってきちゃうの??)


ところで九十九は「日高が殺人を犯すのは新月の日」という“俺気づいちゃった!情報”で司法取引するつもり(それができるつもり)なの?だとしたらバカだろ。