『天国と地獄~サイコな2人~』第8話

わっかんねえ!なにがわかんねえって予告にいた外見日高がどっからどう見ても青島スタイルだったことだよ!!
中身が誰であれなんで日高が青島コスってんのよ(笑)

今回のラストで初回の時点で入れ替わった中身が元に戻った、つまり日高の中身が「日高陽斗」なのかはまだわからないものの望月彩子は「望月彩子」に戻ったと予想するけど(ここで戻れなかったら戻るタイミングないだろうし。でも次回延長で最終回も延長として尺としてはまだ2時間半程度ありそうだから、ここでは戻らず(日高が考えた入れ替わりの“条件”はこれではなかった)予想外のところで戻れちゃった!ってなっても驚かないわ)、警察から追われる身となった日高陽斗とされる人物を連れ奄美へ向かう?にあたり望月の相棒、つまり同僚刑事を装うってなことになるのだとしてそれならば「青島スタイルでしょ!」ってな流れになるんだとしたらバカすぎるw。

実際の「刑事」を知ってる彩子が青島スタイルを提案するとは思えないし、元に戻った日高がテンション上がって口調こそクールだけど「こういうときはやはりアレじゃないんですか?(にやり)」とか言うんだったらどうしよう。ギャップでときめいちゃうw。


望月の中にいる日高と思しき人物からの指示で社長職を辞した中身望月の日高にばーちょん富樫が私には無理です~と縋ってたけど、もしかして富樫さんが社長になるのだろうか。それはさすがにわたしも不安ですw。