『ドクターX〜外科医・大門未知子』第6話

博美を「三流」呼ばわりされてマジおこになる晶さんぐらいしか書き残しておくべきことってないんだけど、それはつまらなかったからではなく未知子と博美と晶さんの・・・言葉探したけどちょうどいいのが見つからなかったんでこう書くしかないんだけど、『絆』を描きつつ、そこに海老名を絡ませつつ可愛さをトッピングしてみました☆ってな感じで、エンケンさんの海老名に比べて陣内の猪又は演技のクドさの質が違いすぎるし(悪い意味で)、どうやら内神田と関係がありそう&看護師と恋愛関係にあることがわかったものの永山絢斗もいまいちパッとしないし、今期の新入りキャラが好みじゃないぶん今回はシリーズの「1話」として楽しめたということです。私麻酔もできるんでな大門未知子まじまじかっけー!!。