『ドクターX〜外科医・大門未知子』第8話

今回はじめて「3タカシ」に萌えたw。3タカシと大門のカンファレンスも良かったし(まともなカンファレンスだもんで動揺して原先生の存在を求める森本先生も良かったよw一流病院の真剣なカンファレンスみたいだって思わず言っちゃう気持ちわかるわw)、蟹ご馳走になりながら蛭間の話がどこへいくのか察知して鳥井→猪又と逃げてるのにやっぱり一人だけ気づかず面倒を押し付けられる海老名からの告発文ならぬ脅迫文を送ったのバレバレな海老名が可愛すぎてw。鳥井と猪又あっての海老名だと思うと苦手な陣内も許せるわw。
で、B太が内神田の息子だったってのは「やっぱり」でしかないとして、未知子がB太をなんだかんだで教え導いてるのはなんでかな?と思ってたんだけどこっちもやっぱり未知子自身が病気になるからってんでB太がオペするため・・・なのかなぁ。医者の不養生とは言うけど大門にそれは当てはまらない(当てはまってほしくない)と思うので、大門がぶっ倒れたってんで大騒ぎになるけどCMまたいでなんでもありませんでしたー(ズコ―)ってなことになるだろうと予想するけど、ほんとに大門が患者になるならば執刀するのは加地先生じゃなきゃいやです。ポッと出のB太とかわたしは認めません(だったらまだシャロやんナナーシャがいい。ナナーシャ執刀マーさん助手なら許す)。