『監獄学園』第4話

アニメ見たんで場面と場面の間を埋めることができるけど、ドラマだけしか見てなかったら会長を前にすると汗ダクになっちゃう副会長によるしゃぶしゃぶプレイとか唐突に感じるだろうし、花さんに至っては理解不能ですよねコレw。
漫画もアニメも未読・未見でドラマだけ見てるってひとは役者目当てでしょうが、一番多くの役者目当てを抱えているであろう中川くんと森川ちゃんは尻に木の枝ブッ刺し&パンツ脱ぎどころかこれからもっともっとすごいプレイがあるけどみんな頑張れ!w。
次回はついに副会長の「どう、どうどう」を見られるっぽいけど、しゃぶしゃぶのお湯が胸に垂れてアチッ!ってなるのを見るに副会長はそれなりにやってくれそうではあるけど問題はガクトよなー。駆け足どころか猛ダッシュの勢いで展開してるからアニメほどキヨシとガクトの間に友情という絆が芽生えてるようには感じられなくて、時生をもってしてもガクトの行動に込められた想いがどこまで出せるかちょっと心配。