『監獄学園』第2話

副会長のお仕置きを希望する男子たちの図ってのは実写だとこいつら最低だ感がより増しますねw。
そしてしましまパンツすら映らなかったものの、花さん役の森川葵ちゃんはこの役を演じているというだけで称賛に値します。
そのうえ元々の可愛さを全く発揮できない金髪ヅラだなんて、花を演じることで果たしてこの子にどんなメリットがあるのだろうかと思ってしまいますが・・・。
とか思ってたら、次回!キヨシとガクトの!お風呂場deホ○○○○○が!!!。
いやあ、ほんとにやるのかー(笑)。
今回の野放尿とぶっかけの演出(これが限界であろう)からして映像的にはそこまでではないでしょうが、ここは今回と違って台詞でどうとでもなるからちょっと期待(笑)。
反面ビジュアルは完璧なだけにものすごく期待してた高嶋兄の理事長は肝心の語尾が期待してたのとはちょっと違ったなぁ。アニメしか知らないんでアニメのイメージ(声優さんの演技)でしかないんだけどさ。
そういう意味ではアニメであまりの熱演に泣きそうになった次回のうん○MP3がどうなるか心配すぎる。森川ちゃんと違って捨てるものなど持ってない時生ならきっとやってくれると信じてるけど!。