2018-10-16から1日間の記事一覧

『ドロ刑 −警視庁捜査三課−』

ケンティの新人刑事はイラつくしエンケンさんの煙鴉さんはエンケンさんとしか思えないけど、そんな二人のキャラはさておきそうなるだろうと解りきってる展開でもテンポよく見せるのはさすがの林脚本と言ったところか。 ていうか、わたしこれほぼほぼノーマー…

『昭和元禄落語心中』

漫画は未読でアニメ版は毎回正座視聴でお気に入り回(ほとんど)は複数回観たぐらい好きです。なのでやっぱり違和感というかコレジャナイ感はある。特に姐さん感皆無の小夏(と松田さんのハゲヅラの質)。 でも竜星涼の与太郎があまりにも与太郎で、与太郎で…

『まんぷく』第3週「そんなん絶対ウソ!」

やばい。眼鏡とサスペンダーを剥がされた萬平さんやばい。牢にぶち込まれたら六平さんが居るこの定番空間で四つん這いで「僕は無実です!」と訴え(周囲から嘲笑され)る萬平さんの引力にそれ以外のことなんてどーーーーーーでもよくなってしまう。牧善之介…

『仮面ライダージオウ』第7話「マジック・ショータイム2018」

いざ始まってみたらいなくても変わらないような扱いなので、無理してライダー役者を出す(絡ませようとする)くらいならジオウのキャストだけで話を作ったほうがいいんじゃないか・・・?とか考えたりしてたんだけど、ジオウキャストだけだとこんなに退屈な…