『監獄学園』第3話

風呂場のホモもうんこMP3も実写となるとなんかこう・・・面白さの質が変わるというかエグさの質が変わるというか・・・・・・キツイですね(笑)。
たぶん暗いと何やってるのかわからないからだろうけどシャワー室が(アニメと比べて)明るかったから滑って頭打ったガクトを大丈夫か?って心配するキヨシの図が生々しかったし、アニメだとそんなことはなかったのに(色が変わった囚人服の尻部分カットがあったし)実写だとパンツの中をリアルに想像させられてしまうというか。
そしてガクトのラップがひどすぎる(笑)。あまりにもひどいせいなのか、関羽と化したガクトによる槍投げなんてわけのわからんオリジナル挟んできたし(笑)。
つーかキヨシの女装はやっぱ無理(笑)。どうがんばっても無理なのが明らか(笑)。
でも前回はビジュアルの完成度と比べると台詞の言い方がやや残念だと思った高島兄の理事長は今回完璧であった。語尾もカメラ目線も尻写真に語りかけてチュってするのも完璧。