『監獄学園』第8話

中川くんも森川ちゃんもガッツリチューしまくってて、森川ちゃんの花さんとかレロレロしながら白目剥いてたし、こう言っちゃなんだけどこんなドラマなのによく頑張ってるよなーって内容とか関係のないところで感心してしまうわ。そのせいで笑えない感じになっちゃってるのがなんとも言えないってか、頑張れば頑張るほど「こんなドラマなのに」感が強まっていくのが・・・・・・。この作品好きなんだけど、実際にこれからの若手にこれだけのことをさせる価値があるかというと疑問を抱かずにはいられなくてですね、最終回を前にしてもやっぱり「なんで実写化しようとした!?」ってな思いが捨てられない。
まぁこのシーンに限って言えば笑うシーンというよりも花さんのキチっぷりに慄くのが正解だと思うんでこのガチ感でいいのかもしれませんが。
二人とも確実にこれから売れるだろうけど、この作品で身体張った経験をしっかりと糧にしてくれるだろうと思えることが救い。
ていうか童貞のファーストキスであるはずなのにキヨシのキスっぷりが妙に手馴れていてですね、そこはちょっとニヤニヤしたよねーw。そういう意味では中川くんのキヨシにはアホ感が足りないかなという気がする。
あの恰好であのシチュエーションであのスクワットとか副会長は今回も見事であった。