『LINK』第2話

フゴオオオオオオオオ!!玉鉄の弟が瀬戸様で、強盗爆破事件の犯人である瀬戸様から供述を取るためには生かさねばならず(死なせるわけにはいかず)、兄である玉鉄が国家権力(検察)黒木瞳から肺の提供を求められるとか!!。かと思ったら爆破事件によってマズイ情報が表に出ることを良しとしない総理大臣に最も近い男である武田鉄矢から息子の担任が犯罪者の兄とかちょっと困るんですよねーと移植の話を断れと圧力かけられるとか!!。板挟みになる玉鉄とかとか!!!。
一方南朋さんはかつての同僚戸次を呼び出し情報収集。南朋さんに呼び出されたらホイホイ出向く(出向いたであろう)戸次とかどうよこれ!?。
正直話はあんまりおもしろくないってか、結局話の中心にいるのは武田鉄矢の代議士でその一番近くにいた南朋さんは最終的に全てを結びつけて理解する役目(視聴者目線)ってことっぽいので主役といってもあんまり美味しくなさそうではありますが、南朋さんと戸次の並びとか思いのほかモエられるんで、まぁそんな感じ(笑)。